サイトポリシー

以下は大学共同利用機関法人自然科学研究機構生命創成探究センター(以下、ExCELLS)のWebサイトポリシーです。
 

リンク

ExCELLSウェブサイト(以下、当サイト)へのリンクは、原則として予告なく自由に行っていただいて結構です。ただし、次の場合は、リンクをお断りします。
 
・営利や勧誘を目的とするように見受けられたり、公序良俗に反する目的・様態と受け取れたりする等、生命創成探究センターの趣旨に合わないリンク行為
 
・生命創成探究センターのイメージや信用度を著しく低下させる可能性のある利用・特定の個人や組織の権利を侵害する恐れのあるリンク行為
 
なお、トップページ(https://www.excells.orion.ac.jp)以外のURLは予告なく変更されることがあります
 
 

禁止事項

当サイトでは以下の事項を禁止しています。
 
・一部または全部を無断で第三者と複写、送信、転送、配布、または共有すること
 
・有害なコンピュータプログラムの送信またはインストール
 
・当サイトの情報提供者の信頼を傷つけたり、運営を妨げたりする可能性のある行為
 
・法律に違反する行為
 
 

著作権

・当サイトを通じて公開されている内容はすべて著作権の対象です。また、当サイトの全体は、その編集者の著作物として著作権の対象となります。これらのコンテンツを他の組織および個人が無断で使用することを禁じます。
 
・当サイト上で作成、編集された情報はすべて著作権の対象と見なされます。これには、テキストだけでなく、写真、図表、音声データ、動画データ、レイアウトなども含まれます。
 
・特別な場合を除き、著作権者の許諾なしに本サイトの内容を複製したり、出版物、デジタルメディアなどに再利用したりすることは著作権の侵害です。私的使用、または著作権法に従って合法的とみなされる方法での引用以外にExCELLSからの許可なしに当サイト上のコンテンツを複製または再利用することは禁止されています。
 
 

免責事項

当サイトの各コンテンツは作成時点までの信頼できると思われる各種情報に基づいて作成されていますが、その正確性、相当性、完全性などに対してExCELLS及び情報提供者は責任を負いません。当該情報などに基づいて発生したとされるいかなる問題や損害についてもExCELLS及び情報提供者は責任を負いません。
 
当サイトへのリンクは、当サイトへのリンクが原因でリンク元のサイトに予期せぬ損害が生じても、ExCELLSではそれに対して責任を負いません。また当サイトへのリンクが、予期せぬ第三者に対する損害の原因となった場合にも、ExCELLSではそれに対して責任を負いません。
 
当サイトには、ユーザーの便宜のため、外部サイトへのリンクが含まれている場合があります。ExCELLSおよび情報プロバイダーはそれらのWebサイト上のコンテンツの信頼性について責任を負いません。ExCELLSおよび情報提供者は、そのような情報によって生じたいかなる問題または損失についても責任を負いません。
 
 

ページのトップへ戻る